レア度まで控えめかよ

プリパラも控えめならオトカも控えめ。期間限定クロムグリッターリリカ。
…控えめと言ったってアイテムのレア度も控えめになることないじゃないですかッ!

  • クロムグリッタートップス(N)
  • クロムグリッタークリアミニ(N)
  • クオムクリアブーティ(N)
  • クロムクリアバングル(N)

ま さ か の 全 N 。 バングルは素材の片方がSRだったのにRにすらならない…ニャンドラェ…(まぁ過去にN素材とN素材からSRアイテムができたこともあるから血の涙を流しつつ許す)。
ところでヘッドホンユニットとかいう素材はもしかして1stP1のブルーグリッターリリカに行かないと出ない感じ?一度も出なかったんですけど。
レーザービームファンも持ってないし次回はまずブルーグリッター行ってみようかな…ヘッドフォンができてからアジュールカメオ。