わたし「さいりうむちぇーんじ!」(サイリウムチャームコンパクトを掲げながら)

用事のついでにドリシア1回とスプドリだけ済ませてきました。

ドリームシアター

6th2月

  • メルヘンクロックシューズ
  • バレンタインハートシューズ
  • ゴシックチョコヘアアクセ

バレンタインハートコーデ、残るはトップスのみ!
…しかし早いとこガァルルとなかよしライブ済ませないと間に合わないぞ…次回はドリシアの残りとなかよしライブだな。


新しいミルコレのセットも無事確保。

ミルコレのコーデは筐体から出るものよりデザインや質感が凝ってるから好き(不満な点と言えばヘアアクセが無いことくらい)。
チョコレートドリームコーデがめちゃくちゃ可愛いぞ…早く着たい!


ついでにマックにも寄れたのでハッピーセット3つ買ってみました。
商品を渡されて店を出てからよく見たら肝心のおもちゃが入ってなくて涙目。すぐ戻って貰ってきました。

  • プリズムリンクレインボードレス×サイリウムチャームコンパクト
  • DTRマックカラーサイリウムワンピ×らぁらヘアリボン
  • モンスターモノクロワンピ×みれぃヘアリボン

何かひとつでもサイリウムコーデが欲しかったのと、おもちゃ的にサイリウムチャームコンパクトが一番欲しかったのとが一気に叶いましたありがとうございます。
モンスターモノクロはヘアアクセの汎用性が高そう…とはいえ、サイリウムワンピも含めて問題は「ヘアアクセとシューズが筐体から出てくれるかどうか」なんですけども(遠い目)
そしてプリズムリンクは…何?いいかげん1450を買えってこと?3DS本体買う金がないんじゃよ…販促上手すぎでしょ…。
明日は謎コーデ付きクリアファイル目当てでまたマック行ってきます。
…ああ…どうかかぶりませんように…(こういうのいつも運が悪いからまるまる全部かぶるパターンとか有り得る)。