きょ、今日から?(動揺)

ヒエッ、そういえばラススパ明日からだっけ?出にくくなるRやN回収しに行っとこ!あっドリシアもまだ済んでないし!…と、慌ててやってきた。
成果はこんな感じ。

ドリームシアター

  • かれいなるジェットイエローコーデ
  • ヒッチハイクドライブコーデ

6th2月

  • マリオネットミューレッドサイリウムワンピ
  • バレンタインキャラメルヘアアクセ
  • バレンタインチョコミントシューズ
  • バレンタインチョコミントヘアアクセ
  • バレンンタインずきゅんヘアアクセ
  • あおぞらマーチスカート
  • おひさまマーチトップス
  • カントリーギンガムシューズ
  • カントリーギンガムヴァイオレットシューズ
  • ロッキンコミカルシューズ
  • ハートキューピッドブルーワンピ

5th1月

  • エスコートパールワンピ
  • みかんブロッサムワンピ
  • アジアンチャーミングドレス
  • ワインレッドリボンパンプス
  • ぽっかぽかニットみどりヘアアクセ

カントリーギンガムコーデ、ロッキンコミカルコーデ、みかんブロッサムコーデ、ぽっかぽかニットみどりコーデが揃いました。
ロッキンコミカルシューズともこもこかいじゅうトップスが並んでしまって「きっとラススパでまた出るから…!」と泣く泣くロッキンコミカルシューズをセレクト…だってロッキンコミカルがあとシューズだけだったから…(もこもこかいじゅうはまだ何ひとつ出てない)!


…で、帰宅してから改めて情報を見直したところ。

ラ ス ス パ 今 日 か ら か よ !
箱出まくりでアゲアゲも出てくれてたら「あれ?今日からだったのか」って気付いたけど、RもNもバンバン出てむしろ前回までのほうが箱演出多かったくらいだし、アゲアゲも一度たりとして出なかったからてっきり明日からだとばかり…!
表示よく見てなかったんだけどもしかしてまだアップデートされてなかった可能性?それとも偶然?
まあとにかく次回は本気でラススパ。ワンピが出てしまったからにはMMレッドサイリウムも揃えたいし、メルヘンクロックは絶対揃えたいし…ああ、100円玉が足りない…。