武器をくれよ武器を

ダメもとでもう一度クロムグリッターに行ったけどやっぱりヘッドホンユニットは貰えなかったので、素直に1stP1のブルーグリッターに行ったところ1回目であっけなくゲット。

  • クロムグリッタークリアミニ(R)
  • クロムクリアブーティ(R)
  • クロムビートヘッドフォン(SR)
  • クロムクリアバングル(SR)

素材が余ってたんでNしか持ってなかったバングルも作り直したらSRが出た。ニャンドラいい仕事してるぜ…。
あわよくばトップスもRが出てくれればよかったんだけど…欲は言わないでおこう。
しかしクロムでもブルーでもレーザービームファンが出てくれなかったぞ?バーガンディロゼの時はディープロゼステッキも出てくれたんだけどなあ。
一応スキルはダークだからピーコックローズタクト持たせてる。トップスNでもダーク!!!まで出せるのね…(その辺まだよく分かってない)。