ボッチノコー

SSR藍子に心が揺らいで単発で1回引いたらSR拓海が来ました。
しつこいようですがパッションSRが致命的に足りないから嬉しいぜ。


…パッション…SR…ああ、そういえば。
例えば今だとアーニャみたいに、ガシャにSRが既にある→イベント報酬として新しくSR、というのは普通にあるパターンだよね?
しかし逆に、過去既にイベント報酬としてSRがあった→新しくガシャにSR追加、というパターンは今まで…ない、よな…?
いや、何が言いたいかって…輝子のSRが欲しいんだ…。
10月のシンデレラキャラバン報酬にSR輝子があったとwikiで見たけど私デレステ始めたの11月なんだよぉ…。
え?輝子はそろそろSSRが出るらしいという噂?そんなこと言われてもSSRなんぞそうそう手に入らないからさあ…SRなら確率UP中に10連引けばだいたい出るじゃん?