違ったのか…

キャラバンとシンデレラロードは「声なし・SSRなしが活躍できるイベント」だと勝手に思っていた。いや、キャラバンにはコミュ付いてないから実質シンデレラロードだけか。
…そこに突然現れたユッコである。

ユッコは担当だから嬉しいよ、嬉しいけど…違うんだよ!今だけは!今だけは違うの!(´;ω;`)
ガシャに関しては月1ペース(くらいか?日数計算してるわけじゃないからよく知らない…けどとにかく定期的ではあるよね)で声なしにもSSRが来てくれてるローテになったから、声ありの恒常何周目だかに関してはもう割り切ってる。
しかしイベントくらいは!ただひとつ、シンデレラロードくらいは!「声なしにも魅力的な子がたくさんいる」ということを伝えるイベントにしてはいただないものですか!というかコミュには声なしもいるけど報酬SRをさ!


…あ、すっかり忘れてたけど私ログイン勢になったんだった。そんな必死になることないんじゃん。
コミュ読んでユッコとフェイフェイ1枚ずつ確保したら即撤収ダヨー。