小梅!小梅!!!…もりくぼォォォ!!!!!

コミュはサクサク進めたいのでいつもボイスなしで見てるんですが。
今回の追加は小梅!わーいやったぜ!と眺めてたら…アアアアアまさかの不意打ちもりくぼ!
嬉しすぎてボイス付きでもう一度見直しました。とうとうデレステもりくぼにも声が…。
今回はコミュだけだったけど全ボイス実装も遠くなさそう。
そして肝心の小梅曲。ノーツ数少ないからってLv27は詐称でしょ…28はあるよぉ…。
判定強化×2・オバロ×2・回復×1のユニットでCコンボまで繋げるのがやっとだよぉ…。
そもそも繋がらない原因はフリックのミスだから判定強化やオバロ入れても意味ないんだよぉ…。


…ん?ハロウィン限定ガシャの復刻?
あれほど「限定SSR志希かSSR森久保が来るまで引かない」と言ってるのになあ。
限定と聞くとホイホイ引いちゃう意志の弱さよ。まだデレステ始めてない頃の復刻だから尚更!
無事限定SR小梅をお迎えいたしました。やったぜ。
これで今のところSSR含めて全カード揃ってるのは志希と小梅のふたり。
輝子はSSRからNまであるけどイベントSRが1枚抜けてるのよね…。
イベントSRの復刻も来ないかなあ…さすがにそれはないか…。