Plus!Plus!(予定)

もうiPhone 7が出るかもしれないというこの時期ですが。
2年縛りが8月で終わるので明日機種変更しに行く予定ですヨ。
デレステのイベントもやってないしちょうどいいかなと。
7になるとイヤホンジャックが無くなるとも聞くし。無線だとデレステで困る。
というわけで機種は6s Plusを予定。デレステデレステ言ってる時点で察して下さい。
最近あまりにもフリックが抜けたり長押しが切れたりするからさあ。
私が下手くそになっただけかと思ってたけどそろそろ端末側もアレなのかなって。
色はシルバー・容量はなるべく大きいやつ、の予定。その辺は在庫に応じて。
iPod touchだった頃から黒系一択だったんだけどね…。
日が当たる場所で熱くなりやすいということに最近気付いて(´・ω・`)
これを機に他の音ゲーも入れたいから容量もできるだけ大きめのがいい。
最近容量不足でデレステ以外全部消しちゃってるんだよなあ。
機種変更の度に欲しい容量よりひとつ少ないの選んで後悔してるし。
可能な限り大きいやつを。