MRキマシタワァ!(MMとは言っていない)

ついでにプリパラも少々。

6th2月

  • もこもこかいじゅうシューズ

5th1月

  • パラダイススカイドレス
  • あけおめキュートヘアアクセ
  • スパーキング☆ビビッドヘアアクセ
  • ゴシックきもの
  • なでしこきもの
  • フラワーメレンゲヘアアクセ
  • ヴァンパイアローズパンツ
  • ミステリーFPサイリウムワンピD
▽ ドリシアとかいじゅうコーデ

ハッピーセットクリアファイルのドリームTRサイリウムコーデをマイドリチケ化。ソロのアップショットで可愛くできました。
ついでに追加した1クレでもこもこかいじゅうシューズが出て、もこもこかいじゅうコーデはヘアアクセ以外コンプリート!
…ところでそのもこもこかいじゅうヘアアクセ、オールカラーコミックス付録ドリチケのもこもこモンスターヘアアクセとの違いがよく分からないんですが…もしモンスターで代用できるなら、これでもうかいじゅうも揃ったことにしてもよいのでは…(ゴニョゴニョ)

▽ ラススパではありません

残りは7日までの5th1月を5クレ×2プレイ。
最初の1プレイ目*1がびっくするほど神排出!こっちもラススパやってんだっけ?と錯覚するレベル。
パラダイススカイコーデとヴァンパイアローズコーデ、そしてミステリーFPサイリウムコーデDまで!
特にミステリーFPはレベル49(手持ちのヘアアクセの中で最高レベル)のヘアアクセ持ってるからスコアタ(する予定は全くないけど)にも役立ちそう…揃ってくれて嬉しい。
…しかし喜ぶのはここまでだった。2プレイ目*2はまたびっくりするほど何も出ない。ここまで何も出ないことってあるのかと思うくらい出ない。
ついでに締めのプリチケメーカー分でも何も出ず、おかげでバレンタインドキドキチョコワンピとバレンタインストロベリーチョコシューズがどちらもスタラン銀☆3(´・ω・`)
オカルトだけどやっぱりプロモプリチケだと良いもの出るのかしら。次もプロモで行ってみようか…ペロペロキャンディミルキートップスとミリタリールックヘアアクセだけはどうしても諦められないし。7日までにあと1回くらいは行きたいなぁ。

▽ 余談、帰宅してからの話

用事のついでにポチったミルコレオールブランドDXとNEWブランドセットが今日届きました(プリズムストーンコーデセットは別発送で昨日届いた)。

AmazonオールブランドDXのレビューに「梱包がひどい」とあったけどこれ本当にひどいな…みんな大げさに言ってるだけかと思ったらマジだった。
台紙から袋が剥がれそうもなく、台紙ごと切るにも厚紙だから切りづらそうだったので、最終的に先の細いハサミを使って袋の上をひとつずつ慎重に切って取り出したよ…。
大人でもあんな苦労して開けてるのに(というか私でも少々反った)、本来のターゲットである女児先輩はどうやって開けてるの…?
しかし肝心のコーデはどれもめちゃくちゃ可愛い。ドリーミングガールサイリウムコーデ最強説。早く着せたい!金も時間も足りない!

*1:ぷっちぐみ付録プリチケのバレンタインドキドキチョココーデ、トモチケはみかんシャーベットサクサクコーデのみれぃとあじ

*2:筐体排出のめがねぇあかコーデ、トモチケはめがねぇとなかよしライブでゲットしたあかコーデめが姉ぇを2人召喚