初っ端からやる気を削がれる感…

ドリームパレード、ようやく行けました。ドリシア3回・3月1回・2月1回の予定で店へ。


まずは魔のドリシア。
1回目、イエローグリーンパンクコーデ。まあ一番レア度低いのから出るのが妥当ですかね。
2回目、メルヘンクロックアイスコーデ。お、欲しかったやつきた!やったぜ!
3回目、メルヘンクロックアイスコーデ。
い き な り ダ ブ る の か よ 。
なんか悔しかったからドリシア1回追加。こうして搾取されていく…。
メドレーのタイプはラブリー?じゃあ今出たメルヘンクロックアイスコーデを着るしかなかろう(手持ちがクールとポップしかなかった)。
このメドレーがまた楽しくて楽しくて!
曲はRealize!→ま〜ぶるMake up a-ha-ha!→パニックラビリンス→HAPPYぱLUCKY→ドリームパレード
なにこのお気に入りだらけのラインナップ。これが神か(まだ早い)。


以下単発。

2月分

  • メルヘンクロックスカート
  • DTRマックカラーサイリウムヘアアクセ
  • カントリーギンガムマーガレットワンピ
  • バレンタインブルーベリーチョコワンピ
  • ミステリーMMサイリウムシューズ

3月分

  • プリパリパステルトップス
  • プリパリパステルスカート
  • プリパリパステルヘアアクセ
  • プリパリレモンスカート
  • スケーターツインズドロシートップス
  • スケーターツインズドロシーシューズ
  • スタークールマリンヘアアクセ
  • プリパラポリスレッツイゴーパンツ
  • プリパラポリスレッツイゴーヘアアクセ
  • バイオレットパンクトップス
  • バイオレットパンクスカート
  • クルージングボーダートップス
  • ウィッシュリボンアイドルブーツS

どのコーデも微妙に揃わないゾ(´・ω・`)
それにしてもレア度がガバガバというのはホントでしたわ…箱演出が来なかったの1回だけだもん。
(しかし箱演出あってもウィンドリ靴とかオタドリ靴とか出られてもなぁ…あ、サマドリは未所持だから欲しいけど)


んー、4月までに…あと2回くらいは行けるか、な…。