4月からの話、雑感

てっきり「ジュエルが排出される新筐体」が来るものだとばかり思っていた。

まさか「筐体の隣にジュエルが入ったリアルガチャを置く」なんていうアナログなことをしてくるとは!しかし“ゲームで大当たりが出たらリアルガチャが回せる”って…これどういう仕組み?もしかして当たりが出たら店員呼ぶの?だったら私一生回せないけど?
リズムゲームパートは…アイカツだと思ったらプリリズだった…?
5連でSR以上確定ってこれもう完全にソシャゲじゃねえか。ヘアアクセがマイチケ側に来るのは女児先輩方にとっては良い話じゃない?追加課金させてもらえなくて上下靴と揃ってるのにヘアアクセだけ無いっていう子見たことあるし。
「ジュルルの胸にあるロゼットは育成ゲームみたいなやつとして発売されそう」って言ってる人をどこかで見掛けたけど現実になるとはたまげたなあ…ロゼットパクト、面白そうだから欲しいかも。