シンデレラフェスとはなんだったのか

月1000円前後、と決めていたデレステ課金。なんというか…すまん…今日だけで3000円してしまった。フェスと聞いていてもたってもいられなかった。
しかし10連と単発7回引いて(この時点では6回でしたがその後また1回引きました)SR2人のみ。一般的に言う「爆死」というやつ。
SRにダブりが出なかったのと、そのうち一人がクールで推しの3トップに入る比奈だったのが救い(あとの二人は小梅ともりくぼ)。あっ智絵里ももちろん嬉しいですヨ!
…今思えば単発引くのもうちょっと我慢してもっかい10連引けばよかったなあと少々、いやかなり後悔。なぜ単発で引いたし。


さて、一番苦手なGrooveイベ。
前回はそんなに手を出してなかった上やってもPROだったから2500ptくらいにしかならなかったんですが、今回はMASTERに挑戦してるんで粘りに粘れば千枝くらいはお迎えできそうな予感。
ただその場合ウィークリーミッションの「LIVEを50回成功」は捨てることになる。スタミナが足りぬ!
…まあ、千枝は前にキャラバンで出たのがいますし本命は薫なんですけどぉ…薫をお迎えするにはどのくらいやればいいんです?20000ptくらいやっとけば安泰?そもそも15000ptに到達すること自体無理そうなんだけど?