そこそこ、ってとこですかね

オトカがなぜか大盛況で途切れることなく女児先輩が並んでたから結局できずじまいで…その分プリパラに全力投球してきた。
(本当は今日オトカやりたかったんだよ…ライアちゃん…)


はい、というわけで今日の排出。

6th2月

  • マリオネットミューレッドサイリウムシューズ
  • バレンタインキャラメルトップス
  • バレンタインチョコミントトップス
  • モンスターモノクロヘアアクセ
  • ハートフルMMマックカラーCシューズ
  • あじさいブーケヘアアクセ
  • バレンタインブルーベリーチョコヘアアクセ
  • あおぞらマーチヘアアクセ
  • クラシックレディモスグリーンワンピ
  • バレンタインずきゅんトップス
  • ハートキューピッドパンプス
  • ちょうちん☆えどワンピ
  • カラフルたなばたワンピ
  • ミステリーMMサイリウムワンピ

ドリパレ

  • プリパリパステルシューズ
  • スケーターツインズドロシーヘアアクセ
  • スケーターツインズレオナトップス
  • スタークールマリンワンピ
  • スタークールマリンシューズ
  • スタースウィートマリンヘアアクセ
  • バイオレットパンクシューズ
  • クルージングボーダースカート
  • フラワーブロッサムシューズ
  • あじさいブーケクラシカルシューズ
  • ローソンよりおめでとうシューズ
  • ミステリードリームパレードヘアアクセ

排出だけで10種、ローソンよりおめでとうも加えれば11種揃いました。
もうほとんど諦めてたあおぞらマーチやMMレッドサイリウム…プリパリパステルも…!(感涙)
スケーターツインズドロシーがあとスカートだけ出なかったのが悔やまれるなあ。まあこれは再録ありそうだしいいか。…あるよね?信じてるよ?
あ、モンスターモノクロシューズがショップに並んだんだけど、どうせヘアアクセがないしいいや…と思ってスルーしたら後でヘアアクセが出てしまって(しかも2回も!)めちゃくちゃ後悔してる。せっかくマックのコーデがひとつ揃うチャンスだったのに…。
マックドリームサマーパレードヘアアクセもDTRマックカラーサイリウムシューズも出なかったし、ハッピーセットのコーデは結局なにひとつ揃わないまま終了。


そうそう、スタランアップ廃止ということでついでにストーンマイチケminiから特に気に入ってるいたずらキャットサロペットとこっくりいろチェックワンピ、そしてこれはたぶんグレー…いや、アウトか…アウトだよな…とあるルートからル・セリアナの上・下・靴もマイチケ化。ごめんなさい、もうしない(というかできない)からこれだけは許して!


さあ、明日から神1弾。どうなることやら(小声)
次いつ行けるか分かんないけど…ダブり放題になるのが目に見えてるからゆるくやる。