運がいいのもどうせ今日まで

キャラバン2日目です。

  • SR聖來=2
  • SRクラリス=5
  • R芽衣子=6
  • メダル=547
  • その他R=7(朋/紗南/笑美/加連/レナ/珠美/茜)

たった2日で既に前回のキャラバン最終日とほぼ同じ数のSRが出てるってどういうことですかねえ…。
(前回は法子が5、早苗さんが3でした…前回が出なさすぎなだけか)
(その前はPRO以下ばっかりやってる状態で里奈が8出てるし)
(巴?知らない子ですね…(メダルがあったからよかったものの、今でも根に持ってる))
ずっとRの☆10でキャラバンやってるからそろそろSRの☆15が欲しいなぁなんて。
それにクールとパッションはそれぞれRの☆10がいるけどキュートだけは一番高くて☆9だし。
あわよくばクラリスを☆10以上に…あっ、こういうこと言い出すと途端に出なくなるよね、ちょっと黙っとく。
黙々と叩くしかないのだ…。