虹色のフレームが眩しい

新弾ようやく行ってきました。
黙々とプロモとプリリズコーデだけを着る。

  • スーパーサイリウムそふぃヘアアクセ ×2
  • ダイヤチェックスウィートヘアアクセ
  • ダイヤチェックビビッドスカート
  • ダイヤチェックローズスカート
  • スターボーダートップス
  • スターボーダーパンツ
  • スターボーダーヘアアクセ
  • ピッツァメイドシューズ
  • ピッツァメイドヘアアクセ
  • ぐるぐるチャイナトップス
  • ぐるぐるチャイナシューズ
  • クリスタルファーシューズ
  • フレッシュポップスカート
  • スタイルクールトレーナー
  • おとなめエレガントジャケット
  • おとなめエレガントフリルパンツ
  • ふんわりおとめレースニット
  • ふんわりおとめブーツ ×2

9回プレイして、ジュリィは2回。
5回に1回くらい出るという話はだいたい合ってた。
その2回だけフルガチャしたけどほぼNとR。特に排出が良いわけでもなかった。
確定枠以外でたまにSCRが出たと思ったらそふぃヘアアクセばっかりだし…。


ついでに買ったジュエルパック3つ。

  • SR ポップ・ステップ・ゲッチュ〜!/N ドロシー マックスこうせ〜ん!/ワンダーランドブラウニーヘアアクセ
  • SR ガァルル/N クマ/キャットベルヘアアクセ
  • SR ガァルル/N そふぃ レッドフラッシュ〜/パプリカヘアアクセ

ガァルルがダブった、と思ったら裏のQRがまるで別物…ほんとに使い捨て状態なのかこれ…。


まあね、いいんですよ…今日は排出なんてどうでも。
去年10月15日のプリパラデビューから約半年。
ようやく神アイドルになりました!
ぜったいアイドル。ああ…これで心置きなくトモチケ交換ボードにトモチケが入れられる…。
しかしここで満足していられない。アイカラーをさわやかフォレスト、髪型をプリンセスシニヨンにするまでは。