まさかアイカツが救いになるとは…

映画の前にちょっとだけやってきました。

プリパラ

相変わらずのダブり放題。Nコーデすら揃わなくてそろそろ笑えてくる。

神1弾
  • きらりんスターワンピース
  • ぐるぐるチャイナヘアアクセ×2
  • ノースファーシューズ
  • クリスタルファーワンピ×2
  • ラブリーピンクワンピ(New!)
  • スタイルクールショーパン(New!)
ドリームパレード
  • メルヘンクロックアイスコーデ
  • クルージングクラウドコーデ

ぐるぐるチャイナヘアアクセがついてるマイチケをスキャンしてプレイしたらぐるぐるチャイナヘアアクセが出る意味とは。
もはやダブったものより新しく出たものに印をつけた方が早いわ…。
ドリシアも久し振りにやってみたけど相変わらずこれしか出ないのな。ポリスリラックスはもう諦めた。

アイカツ

4弾に3弾が混ざってる筐体と2弾が混ざってる筐体があって、何気なく3弾が混ざってる方をセレクト。
しかしよくよく考えたら3弾はまだ1枚も持ってない。対して2弾はちょっとだけ持ってる(12月にやった分)。
…なぜ2弾のほうを選ばなかったのかと今更後悔してる。初音ミクコーデが頭と靴だけあるのに!
次行った時まだあったら2弾のほうでやろう…いつになるか全く未定だけど。
今日は出た順にこんな感じ。

  • ガールズマジックブーツ
  • サニーホリデースカート
  • フューチャリングスターロングブーツ
  • アゲハスタートップス
  • ハッピースタースカート
  • シルキーラブデビルスカート
  • デビルキャットカチューシャ
  • ムーンカクタスワンショルダー
  • エンジェリースターパンプス
  • フューチャリングスタートップス
  • アゲハスタースカート
  • ハッピースターブーツ

ガールズマジック・ムーンカクタス・サニーホリデーの3コーデが揃いました。
プリパラもオトカもコーデ揃わなくてモヤモヤしてる中3種類も揃ってくれてありがたい限りだわ…。
とはいえたくさん入ってそうなイメージのスターライト学園制服が未だに出てくれないのが悩み。
スターズ始まるまでに出てくれよ…(スターズで着たい)。

オトカドール

素材を求めてルシ子に行きましたが特に収穫はなし。
…スターキラホーダイも終わったし、過去コーデ集めて回るには金も時間も足りないし…。
今何していいのかちょっと分かんない。そろそろリリカかセイナ辺り増やそうかな…。