20回目の劇場版

というわけで女児ゲーはそこそこに…毎年恒例のコナン。今年はちょっと早めに行ってきました。
特典目当て?ち、ちがうよ?べべべ別に漆黒の追跡者を選ぶ気満々とかそんなんじゃないよ?
(ええそうだよ特典目当てだよ、久し振りにアイリッシュに会いたくてだな!もういっそDVD買うか!)


まだ始まって間もないので本編のネタバレは控えますがこれだけはどうしても言いたい。
「今年のゲスト声優は安心して聞けます」。
せっかくストーリーに入り込んでたのにゲストの棒っぷりで現実に戻されてイラッ、てことがないです。
さすが宝塚だわ…何やっても上手いんだわ…。もう今後のゲスト声優は全員宝塚から選んでよ。