なんだかんだ言って今月やりすぎですわ

出先に筐体があるからいけないんだ…(遠い目)

プリパラ

  • スーパーサイリウムらぁらヘアアクセ
  • トライアングルポップンシューズ
  • トライアングルポップンヘアアクセ
  • ダイヤチェックビビッドトップス
  • きらりんスターワンピース
  • ぐるぐるチャイナスカー
  • ノースファーシューズ
  • ラブリーピンクワンピ
  • ナチュラルカラーサロペット

神1弾、ようやくひとつコーデが揃ったよ…ぐるぐるチャイナ。次回着る。
他には何も揃わないけど今日の排出は割と良かった気がする。
あまりに出なさすぎて「もしかしてそんなもの存在しないのでは?」と思ってたトライアングルポップンも出たし。

アイカツ

  • スターライト学園制服
  • スイートデビルブーツ
  • イエローパレードスニーカー
  • ガールズマジックブーツ
  • サニーホリデースカート
  • ムーンカクタスワンショルダー
  • スターライト学園制服
  • スイートデビルトップス
  • スイートデビルブーツ
  • サニーホリデースカート
  • ムーンカクタスワンショルダー

スイートデビルとスターライト学園制服が揃いました。やったぜ。
…それにしてもちょっと偏りが激しすぎません?
ガールズマジック・サニーホリデー・ムーンカクタス・スイートデビルはダブり放題でガバガバ出てくるのに、まだ1枚たりとして出ないコーデも多々…。
フェアリーテイルとピンキーファンキーって本当に存在します?(´・ω・`)


あ、そういえばスターズの先行稼働は今日からか。あっち方面行くのめんどくさいんだよなあ。
しかし店頭配布キャンペーンのプレミアム学生証はちょっと欲しいかも…。

オトカドール

懲りずにルシ子。今日は収穫アリ。
ラブユナイトロッドのSR。これでダークジャッジメントが出せるぞー!
(ちなみにwiki見るとダークジャッジメントは「もちもの、トップス、ボトムス、シューズを全てSRで揃えると」って書いてあるけど私まだトップスはRなんだよなあ…)


そうそう、新弾の情報も見てきた。よかった!交流要素というほどの交流要素はなかった!
単に「他の人のライバルカードも使えるよ」というだけだったわ…一安心。
とはいえライバルカードは期間限定モノ…のんびり集める、というわけにはいかなさそう。