祝日感ゼロだったからすっかり忘れてた

今日だってことをすっかり忘れていて…部屋の片付けをしつつ14時頃から聴き始めました、「今日は一日戦後歌謡三昧」。
また逢う日まで が流れる時にピンポイントで離席してて毎年聞き逃す謎の現象は一体何なんだろうね。
黒い花びらとあずさ2号だけはきっちり聴けましたのでよろしいです。ゲストがゲストだからこの2曲くらいは掛かるだろうなと思ってました。
それにしてもまさかの北の富士さんには噴き出しましたわ…なぜここで流れる。いや、間違ってはいませんけども。不意打ちだったから。


さあ次は5月5日、キッズソング三昧!ただでさえ楽しみなのにゲストに谷山さんって…ほんと録音できないのが悔やまれるわ!