そもそも一緒にしまっとけよ

さっきもちょろっと書きましたが、諸々あるせいで部屋の片付けをしておりまして。
押入れをごそごそしていたらずっと探していたスーファミがやっと出てきました。
久し振りに無性にふわふわパニックがやりたくなってカセット引っ張り出してきたのに本体だけなくて困ってたんだよー。

美少女戦士セーラームーンSSふわふわパニック

美少女戦士セーラームーンSSふわふわパニック

…しかし喜びもつかの間…本体よーし、コントローラーよーし、AVケーブルよーし…あれ?何か…足りない。
ACアダプタが…ない…。
なんということ。こんなに揃っててACアダプタだけ無いなんて。もうあの押入れ片付けちゃったからまた出して探すの面倒なんですけど!
最悪Amazonに互換性のあるACアダプタが安く売ってるしこれ買うという手も無くはないか…。
FC/SFC用 ACアダプタ

FC/SFC用 ACアダプタ

わざわざ単品で買うのもなんだし、何かAmazonで買い物する用事があるときについでに一緒に買おう。