ゆっくりやらせて!

午前中少し時間が空いたので、平日だし…ちょっと行ってくるか!と。
本当は今日はいろいろやるつもりだった。アイカツとプリパラは2〜3プレイずつ、オトカもエクラルポップコーデとライバルカードのために何度かやりたかったし、気になってたプリキュアも触ってみるかなー今日全然人いないしちょうどいいやー、なんて。
…まず手始めにアイカツやってたらメールが。急用…。
仕方なくアイカツはその1プレイで済ませ…しかしどうしてもプリパラだけはやりたかったのでドリシア1回(+続けてお買い物1回)とプリチケメーカー。で、急いで帰宅。
結局いつもより何もやってない状態。

アイカツ

2弾・4弾だった筐体、どうやら2弾分がなくなったみたいで3弾・4弾に変わってた。残念。
シルキーラブデビルがあと靴だけで揃う…次行けるとしたら早くて6日遅くて9日、それまで3弾残っててくれるかな…。

プリパラ

ドリームシアター
神1弾
  • ぐるぐるチャイナスカー
  • スタイルクールショーパン

2枚程度プリチケ出したくらいじゃどっちもダブりだった。
確かにぐるぐるチャイナ欲しいとは言ったけどもういいんだよ揃ったから。どんだけ出るんだよ。
Nで出てないアイテムまだまだあるやろ!何もSCR寄越せって言ってるんじゃないんだよNでいいんだよ!