と、とろ…(ゴニョゴニョ)

今まで全楽曲の中で一番良かったスコアが74〜75万くらいだったのよ。
それすらほんと時々しか出なくて、普段はフルコンでも68〜72万の間をうろうろ、という感じ。
それが今回はどうした。ヴァルキュリア。昨日82万、今日なんて84万が出た!
普段ハイスコアランキングなんてかすりもしないからスルーしてたんだけど…も、もしかして今回初めてトロフィーが貰えそう…?
ツイ検索してみたら82万・83万辺りで「これで銅トロいけるっしょ」って言ってる人いるし、wikiで過去イベの見てもボーダー75万とかそんな感じだし(どうせ関係ないと思って今までハイスコアのボーダーなんて見たこともなかった)。
…いや、まだだ。まだ喜ぶのは早い。今回ボーダー高そうという話も聞く。結果が出るまでは今まで通りハイスコアランキングは見て見ぬふりだ。


それにしてもなんでこんな急にスコア伸びたんだろ、と考えたら…まさか幸子か?幸子のおかげか?
スコア計算の仕方とか全く理解してないから「とりあえずVi値が高い子入れとけばええんやろ?」的なアレなんですけども…あの幸子やたらVi値が高かったんで(Cuどころか全タイプで見てもSSR志希・つぼみSR志希に次いで3番目にVi値が高い)、イベント用のCuVi編成に入れてからスコアが伸び始めた気がする。
幸子有能。さすがカワイイ。