あなたが神か

新機能のプロデュースノートが控えめに言って神。
コミュやボイス辺りをまとめて見られるのはもちろん、ガシャ演出まで見られるなんて!
志希ちゃんSSRを引いた時の感動を何度でも…!
…よし、ここまでやるのなら3Dモデルをくるくる回して眺められる機能もつけよう(提案)


ヴァルキュリアイベは最後にもうひと押ししたおかげで10万位には入れました。
たぶんあれやらなかったら入るか入らないかギリギリくらいだったな…。
それにしてもこのなんとも惜しい感じ…もうちょっとでゾロ目だったのに
そして初めてのトロフィー(銅)も無事ゲット。早速ルームに飾りました。
これが志希ちゃんイベならよかったのになあ…(小声)