素敵です、素晴らしいです

女児ゲーとデレステばかりやってると思ったら大間違いだ。見てますよ夏場所


去年某所の実況スレで「2015年で一番地味な新十両」とまで言われてたあの人が。

二日続けて幕内アンケート1位!
そして今日も2位!新入幕で初日から3連勝!
ちょうど幕下以下に興味を持ち始めた頃、幕下優勝したのを見て気になりだして。
(と言えば聞こえはいいけどだいたい動機は不純なんだよ、メガネだよメガネ)
あれから…何年?3年ちょっと?まさかこんな日が来るとはなあ…。
もう地味だなんて言わせません。

新入幕の錦木、白星発進「いっぱい稽古しました」北の富士氏も評価 - スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2016/05/08/kiji/K20160508012550140.html

錦木が初白星「眼鏡を取ると見えないので」緊張せず - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1644160.html

なんやねん!可愛すぎかよ!(ジタバタ)
…でも見えないからって間違ってもレーシックとかしたらだめよ?
目によろしくないとかそういう話じゃなくて単純に私の好みの問題(ド直球)