ヒャッハァァァァァSSRだぜェェェェェ!!!!!

ガシャセット、買いました。
ガシャチケットはとっておけば今後いつでも使えるみたいですが、確率アップ中だしもしかしてSSR小梅が出ないかなーという僅かな希望&スカウトチケットでSSR輝子をお迎えした後に10連でSSR輝子を引いてしまったらどうしよう、という杞憂にも程がある理由からまずさっさと10連引いちゃいました。
まあもちろんどちらも出ませんわな。知ってた。でもSRが5(うち新規3)も出たので満足。今まで10連引いてもSR2とか1(しかもダブり)で残り全部R、ってのばっかりだったから。


というわけで満を持してSSR輝子をスカウトチケットでお迎え
可愛いよォ、可愛いよォォォォォ輝子ォォォォォ!隣にいる小梅も可愛いぞォォォォォ!
アァァァァァ3Dもカワイイィィィィィ!!!!!


これでキュートとパッションにSSRが入りました。残るはクールだな…小梅来てくれないかなあ…(遠い目)