な、ない

アイカツ

なんということ…今日くらいまではまだ動いてると思ってたのに…電源落とされてるとかそういうレベルじゃねえ、筐体そのものがすでに綺麗さっぱり撤去済み!
一番最後はスターライト学園制服で、って決めてたのに!あんまりだ!(´;ω;`)
その後用事で別の店に行くことになって「あ、もしかしてここならまだ置いてあるかも!」と期待しましたがそう甘くはなかった。こちらも跡形もなく…いや、跡形はあった。データスポットだけ残ってた。
遊べるお店一覧というのを久しく見てなかったんだけど、思い出して今見てみたらどうやら時々行ってた某店にはまだ置いてあるっぽい…?(最終更新が今朝だった)
明日行けそうだったら行ってみるか。今日行けたらよかったんだけどなー、明日だとそれこそもうダメそうな気がしないでもない。

プリパラ

最新コーデ着てるとジュリィ率上がる、とかいうのあります?
前回揃った4コーデ(スーパーサイリウムらぁら・ダイヤチェックビビッド・スターボーダー・ピッツァメイド)+プリパラクラブ特典のボーノメイドで計5回プレイして、ピッツァメイドの時以外全部ジュリィ。
最初の2回だけフルガチャして残りはガチャなし、で排出はこんな感じ。

  • スーパーサイリウムみれぃワンピ
  • トライアングルクーレストワンピ
  • ロゼットジュエルクールサイリウムシューズ
  • ロゼットジュエルクールサイリウムヘアアクセ
  • ロゼットジュエルポップサイリウムシューズ
  • ロゼットジュエルポップサイリウムヘアアクセ
  • ダイヤチェックスウィートスカート
  • ダイヤチェックビビッドスカート
  • ダイヤチェックビビッドシューズ
  • ダイヤチェックビビッドヘアアクセ
  • ダイヤチェックローズシューズ
  • きらりんバタフライワンピース
  • ピッツァメイドワンピース
  • ぐるぐるチャイナトップス
  • ふんわりおとめレースニット
  • セクシーガールリボンパンプス

うーん、いまひとつ。今日揃ったのはセクシーガールのみ。
ダイヤチェックビビッドを着てるのにダイヤチェックビビッドが立て続けに出る意味とは。
存在しないのでは?と思ってたスーパーサイリウムみれぃ、突然どどんとワンピが出てきてびっくり。しかしロゼットジュエルサイリウムはクールもポップもヘアアクセとシューズばかり出てきてワンピだけ頑なに出ない。
そしてぐるぐるチャイナはまさかのもう1セット揃ってしまった。確かに欲しいとは言ったけど!こんなにいらないってば!

オトカドール

ひたすらライバルカードを出す。出た順にこんな感じ。

  • アシディア (R)
  • グリコ (R)
  • プリッド (PR)
  • グリコ (PR)
  • グリコ (R)
  • アバリータ (R)
  • プリッド (N)
  • プリッド (N)

初めてプリンセスレアが出た!存在したんだ!(今までNとRしか出てなかった…QR?なにそれ(遠い目))
今日の予算ギリギリだったから7クレでやめようと思ってたのにその7クレ目でカードが引っ掛かって落ちてこず、仕方なくもう1クレ追加。両方一気に落ちてきたんだけどどちらもプリッドN…あんまりだわ…。
これでレア度関わらずとりあえずキャラクターはひととおり…いや、出てない!まだウエステがNすら出てないわ!

プリキュア

ひたすらやよいちゃんでやってるからやよいちゃんのなかよし度(…だっけ?カード買うたびにハートマーク付くアレ)が爆上がりでちょっと笑う。
以下出た順。

  • パティシエカチューシャ
  • ピンキーウェディングドレス
  • ねこドレスイエロー
  • パープルチェックローブ
  • ウェディングドレスピンク
  • ほのかのせいふく
  • ショコラハートバレッタ
  • スターライトリボン

とうとうダブりが出始めた…そしてこれだけPP5弾が混じっててまだボアドレスイエローが出ない…やよいちゃぁん…(´・ω・`)