ありがとう、ありがとう

アイカツ

ダメ元で行ってみたら動いてたぞー!ありがとう某店ー!
この前揃ったダンススターコーデで「MY SHOW TIME!」(ここまではいつも通りな感じで)、可愛いけど合わせる靴がなくて着そびれてたファンタジックナイトルームワンピにパニックスターサンダルとビッグパニックリボンを合わせて「ミエルミエール」(アイカツ始めて最初に聴いた曲がこれだった)、そして最後にスターライト学園制服で「アイドル活動!」(「START DASH SENSATION」と迷ったけどタイトルがタイトルだしこっちかなって)。
ちゃんと最後らしいアイカツができてよかった…。
半年にも満たない短い間しかプレイしてなくても、これでもう二度と遊べなくなると思うと少々こみ上げるものがあったのに…稼働当初からやってる人の心境は察するに余りある。


さて、カードの方はといいますと。長くなるので一応畳むよ。

  • ピンキーファンキーベスト (New!)
  • ムーンカクタスサンダル
  • グリッターローズサンダル (New!)
  • ラッキーパイロットスカート
  • アイスブルーフリルキャミソール
  • スイートデビルスカート
  • ガールズマジックキャミソール
  • エレガントアメジストトップス
  • バラエティータイルブーツ
  • アースブレイションショーパン (New!)
  • エレガントアメジストトップス
  • サニーホリデーブーサン
  • ムーンカクタススカート
  • スイートデビルトップス
  • ホーリーゴートボレロ (New!)
  • フェアリーテイルブーツ
  • ガールズマジックブーツ
  • ハイピンクパレードコルセット

最後の1枚がキャンペーンレアだったのでちょっと気分がいい。ダブりだけど目を瞑ろう。
そしてアースブレイションコーデが揃いました。スターズで着ような。


そうそう、スターズの入学セットが明日からまた店頭配布とな。
とりあえずまずはセブンイレブンに行ってみてー…ファンブックが置いてなかったらいつもの店に貰いに行こう。
プレミアム学生証だけはどうしても欲しい。