長いので分けました

プリパラ

アイカツがメインとはいえせっかく置いてあるんだからそりゃやるでしょ。

  • スーパーサイリウムらぁらシューズ
  • ダイヤチェックスウィートスカート
  • きらりんバタフライシューズ
  • クリスタルファーワンピ
  • ラブリーピンクワンピ

た だ し 全 ダ ブ り 。

オトカドール

こっちもちょっとだけ。

  • プリッド N
  • エンビー R
  • アシディア PR

アシディアちゃんのPRが出たぞーーーーー!(歓喜)
そしてホイホイ出すぎなプリッドNと、頑なにNすら出ないウエステさん。
…そういえばシークレットにルシ子もいたんだね…この調子で出るとは思えない…。

プリキュア

いつも行く店ではやよいちゃんのなかよし度は0から(つまり誰もやよいちゃんでプレイしてなかった)のスタートでしたが、今日行った店では2だけ上がってました。そこに私がこっそり5追加するのです。

  • プチケーキのヘアアクセ (New!)
  • なぎさのせいふく (New!)
  • チェックロリータフリルワンピ (New!)
  • ストロベリーシェフドレス (New!)
  • プチケーキのヘアアクセ

またほのかのせいふくがダブったか?と思ったらなぎさのせいふくだった。なぎさのほうが着方がゆるいのね。