こちらも少々

今日のメインはスターズでしたが一応他のもやってきました。

プリパラ

  • トライアングルクーレストワンピ
  • スターボーダーヘアアクセ
  • ピッツァメイドヘアアクセ
  • ノースファーヘアアクセ(New!)
  • ふんわりおとめスカート(New!)

ずいぶん前に上と靴だけ出てたふんわりおとめが今日ようやく揃った!
これもずっと出なかったノースファーの頭…と言っても肝心のノースファーワンピは出てないんだけど…クリスタルファーにもこのアクセ使いまわせばいいんだよね?じゃあクリスタルファーも揃ったということで。

オトカドール

これは…何も言えない…。ライバルカード、3枚出して3枚ともアバリータ(N)…。
今日は運がなかったということでさっさと済ませました。

プリキュア

  • ウェディングドレスパープル
  • ポップステージドレスイエロー
  • ポップステージドレスレッド
  • サンセットリボン
  • スイーツ&スイーツパティシエハット

ポップステージドレスレッド以外は新規。
…まほうのパーティーなのになぜプリンセスパーティーのほうがたくさん出てくるのか。
まあ、しつこいようですがやよいちゃんのボアドレスイエロー狙いなのでPP5弾どんどん出てくれていいんですけどね。こんなに出ててまだ出ない、Nなのにッ(血の涙)