相変わらず好調ではある

スターズとオトカは…なんだか最近気が進まないので今回は保留…。

プリキュア

PP5弾とMP1弾だったのがすべてMP2弾に総入れ替えされてました。PP5弾のやよいちゃん前回出てくれて本当に良かった…。
稼働日初日だしたまにはいいかなと10回フル購入。出た順にこんな感じ。

  • さきのせいふく
  • パープルフラワーコサージュ
  • はながらイエローティアードワンピ
  • おとなのチェックベレー
  • いおなのせいふく
  • マジックスターワンピ
  • はながらイエローティアードワンピ
  • よつばのクローバーワンピース
  • ゆうこのせいふく
  • ようせいアシスト ロリータグラスフリル

おかげでRRとCPが1枚ずつ。CP出たの初めてだ!
ところで1弾でCP出なかったし今回出たCPもまだ使ってないから分からないんだけどまほプリ以外のキャラ選んでもこのカードは使えるの?(とにかくやよいちゃんでしか遊ばない人)…まあ次回使ってはみますけども。

プリパラ

今弾はスタンプラリーがあるから1日あたりのプレイ回数を少なめにして行く日数を多めにしようと思ってたんですが…今日ばかりは仕方なかった。もうちょっとでランクアップだったから…!少しでも多くいいね稼ぎたくてやるつもりなかったドリシアまでやっちゃったよ!
かがやきのアイドル!プリパラデビューした頃から言っていた「アイカラーを“さわやかフォレスト”にする」という目標がついに達成されました。
さあ次の目標はプリンセスシニヨン!道は遠いぞ…!


さて、肝心の排出。
新弾枠、だんだん持ってるアイテムが出る率が増えてきましたが再録枠のおかげでダブりは割と回避できてる。
…と言えば聞こえはいいけど、もはや新弾分を出すより再録分を出すほうが多くなってきた(そしてちょくちょくミスって再録のダブりを出してる)。

神2弾
  • ロゼットジュエルラブリーサイリウムヘアアクセ
  • おとめざサファイアトップス
  • おとめざサファイアシューズ
  • フレッシュラブリースカート
  • フレッシュラブリーシューズ
  • フェミニンパープルシューズ
再録枠
ドリシア
  • こあくまみれぃコーデ
  • チロリアンそふぃコーデ
  • ラクルピーチピンクコーデ

フレッシュラブリーコーデが揃いました。次回着る。RJラブリーサイリウムはシューズ、おとめざサファイアはヘアアクセを残すのみ。
そして嬉しい誤算というかなんというか…前回ハートフルMMサイリウムシューズが出て、今回の中盤で同ワンピが出る。
で、いつも言ってますが私は最新のプリチケが分かりやすいように一番最後はプリチケメーカーで終わらせるのね。
…それで出たのがヘアアクセだった。前回出たシューズもちょうど持ってた。そんなん着るしかないじゃんか!と、追加でもう1プレイしてしまった。
はーーーこれめっちゃ可愛い…プリチケもメイキングドラマで出たから超可愛い…(ただし肝心のワンピは花束で隠れてほとんど見えてない)。