悪夢でしかないじゃん?

ランキングもなんにも気にせずのんびり自分のペースで進められた唯一のイベントが…物凄く他人に気を使いながらやらなきゃいけないという全く真逆のイベントになってしまった…。
今2700ptくらいだけどまだドロップはR礼が1、その他Rが2(フレ・卯月)だけ…SR紗南とか美玲とかほんとにドロップするわけ?…するんだろうなあ、どこぞで紗南と美玲両方出てるスクショ見掛けたし…。
SSR志希か輝子のポジションに当たってなおかつフルコンできた時にしか貢献度1位になれないし、1位になったところで報酬はSRどころかRもない。時折さもレアですよと言わんばかりに光って出てくるのがクッキー。これはちょくちょく出るのに…欲しいのはそれじゃないのよぉ…。
紗南と美玲それぞれ1枚ずつ出たらさっさと撤収したいのにこの調子じゃ15000ptになるまでやり続けなきゃいけない気がしてならない…。