みっしょんこんぷりーと!

SR美玲・SR紗南・5000pt報酬のデビキャぬいぐるみの3つが揃ったらゴールしよう、と思ってました。
紗南は早々にドロップ。5000ptにもあっさり届いてぬいぐるみもゲット。
問題は美玲。全く出ない。本当にLIVE報酬として美玲が入っているのかどうか疑うレベル。
今日ついに10000ptを超え、イベントは残り2日。まだ美玲は出ない。あと5000pt…ジュエル使ってでもやるしかない、と腹を括る。
…いや、腹を括ったのに、だ。11666pt、ついに美玲がドロップ!ゴールだよ!このせっかく決めた覚悟をどこに持って行けば!
とにかく美玲が無事お迎えできたから良し!というわけで、ここまでのドロップはこんな感じ。

  • SR美玲=1
  • SR紗南=6
  • R礼=15
  • その他R=21
  • 思い出の鍵=1

「SR並み、もしくはSR以上のレアさで鍵も出る」ってのは本当だったのね…記録は付けてないけどベテトレもめっちゃ出るからSR勢の特技上げが結構捗ってる。