そこそこですかね

出先にあったので、ちょっとだけやってきました。

プリパラ

神2弾始まって3回目のプレイ。「レイニーしずく」のアイカラーをゲット。さわやかフォレストから変える気はないけど試着してみたら可愛かった。くまみみロングまであと4日…。


ダブってるアイテムでも、ちょっとでも可愛いデザインのプリチケで取っておきたくてどんどん出してる。だってライブチケ好きなんだもん…。

  • ロゼットジュエルラブリーサイリウムヘアアクセ
  • おとめざサファイアスカート
  • いてざルビースカート
  • いてざルビーヘアアクセ
  • そふぃクラゲピンクワンピ
  • パッションイエローサロペット
  • クラシックガールシューズ

そふぃクラゲピンクはあとヘアアクセだけ、と思ったけどピンクのヘアアクセはジュエルパック2に入るんだよなあ…引き当てられる気がしない。

プリキュア

あらゆる店のやよいちゃんの仲良し度を上げていくマン。

  • めぐみのせいふく
  • おとなのチェックベレー
  • フェアリーフラワーワンピ
  • ようせいアシスト レッドフリルワンピ
  • ありすのしふく
  • さきのせいふく
  • はなばたけコサージュ
  • さくらんぼロリータワンピ
  • ゆうこのせいふく
  • まほうのドールドレス

5枚で済ませようと思ったらCPとRが続いたので調子に乗って10枚買っちゃった。
CPホイホイ出すぎじゃないですかねえ…今までが混合台だったから出なさすぎだっただけか。
そしてやよいと並んで欲しかったありすとアコが!やったぜ!そして肝心のやよいは出ない!(涙目)