いつまで迷ってるんだよ!

ちゃおの全サの応募用紙はほぼ書き終えて、あと1ヶ所だけ記入すればもう出せる状態。
…その1ヶ所。どのカードを選ぶか、だ。いまだに迷ってる。
クールタイプのスクドレがまだひとつもない*1からツバサ先輩のスクドレだけでも欲しいんだけど…正直最近スターズはお休み気味*2だし、素直にプリパラ2種選んじゃおうかなって…。
デラックスでスクドレ・メロメロコーデどちらでも選べるように、とりあえず今回はどきゅんコーデにしておくかな…。

*1:グミに付いてるローラのスクドレはまだ靴しか出てない

*2:マイキャラパーツにメガネが実装されたらそれだけゲットしに戻ろうと思ってる程度…やっぱりスターズになってもアイカツアイカツだった、あんまり性に合わない