> わりとどうでもいい <

選挙?行ったよ。行ったんだけどさ。
子供の時のこと思い出さない?さあ勉強しようと思ってたタイミングで勉強しろ勉強しろ言われて逆にやる気失せるやつ。
今回まさしくそれの再来。どいつもこいつも選挙行こう選挙行こうしつこすぎ。あまりにしつこすぎて逆に行く気失せる。
しかもその行こう行こう言ってる人の中でも特に目立つのが、普段ちょっと訳の分からない言動をしてる層(内容はお察しください)。
お前らが言っても説得力の欠片もないぞと。


今日の夜はどのチャンネルも選挙特番ばっかだし、やることさっさと済ませてたまってる録画でも見るか…。
この辺の結果は開票どころか投票前からもう分かってるし見る必要…あっ!いや、ダメだ。やっぱり見なきゃ!
名前フェチがうずくのと、候補者プロフィールに小ネタ仕込んでるチャンネルがあるからそれを楽しみに。