ま さ か

Paの☆15がいないのでCuのクラリスをセンターに、残りをPaの判定強化×2と回復×2。
そんな編成とはいえ、まさかLv28初のフルコンがTOKIMEKIだとは思ってなかった!
今まで縦連でBADとMISS連発してたのに、今日何気なくやってみたら…叩ける!繋がる!
しかしせっかく縦連ができても他のところでNICEやMISSが出たりフリックがすっぽ抜けたり…。
「あとちょっと」ができなくて悔しいからちょっと石割ってしまいましたが…その結果のフルコンです。
今後の課題は判定強化なしでもフルコン。あとスコアを上げる。
…TOKIMEKIフルコンで忘れかけてるけどその前に絶対特権もようやくフルコンしたのよね。
判定強化こそいませんが適当な編成だったんで全くスコアが伸びてない。これもどうにかしなきゃね。


そうそう、キャラバンも忘れちゃだめですよ。

  • SR肇=1
  • SR裕美=3
  • R美紗希=9
  • その他R=9
  • メダル=1021

昨日どうにか肇が出て以降さっぱりSRが出なかったんですが、今日TOKIMEKIのフルコン粘ってる間に裕美3枚。
しかしCuの☆15はもういるからそんな必死になることない気がする(各属性VoDaViと集めようと思ったらどれだけかかるやら)。
…まあやれるだけはやります。今回は無理はしない。