ダブり放題からの…奇跡!

プリキュア

結構集まってきたし当たり前のことなんだけど…ダブり放題でちょっぴり気が滅入るゾ…。

  • ようせいアシスト フェアリーピンクワンピ
  • グラスグリーンフリル
  • なぎさのせいふく
  • チェックロリータフリルワンピ
  • パープルチェックローブ
  • めぐみのせいふく
  • ショコラハートバレッタ
  • おとなのチェックベレー
  • フェアリーワンピース
  • フェアリーフラワーワンピ

CPが出たと思ったらダブり、Rが出たと思ったらダブり。
新規はグラスグリーンフリルとフェアリーワンピースの2枚。
と こ ろ で や よ い ち ゃ ん は ま だ で す か (切実)

プリパラ

まあ、しかしいいんです。プリキュアがダブり放題でも。プリパラですべて浄化された。

神2弾
  • きらりんフラワーシューズ
  • チアガールスマッシュスカート
再録枠
  • ドリームHTサイリウムワンピ
  • わたあめふわふわシューズ
ドリシア神2弾
  • ミステリーホリックトリッククラシックコーデ
ドリシア再録枠
  • デビルコーデ
  • カンペキサマー☆アドベンチャーコーデ

MRが!!!!!MRが出たぞ!!!!!(歓喜)
もうそんなものは最初から存在しないものと思ってやってたから…いやーまさか出るとは。
嬉しすぎて早速着てきた。これでBM・FPドロシー・MMに続き4着目のMR。
…というかドリシアの再録枠にはプリリズコーデも含まれてるのね。
通常ライブだとプリリズコーデは除外だったからてっきりドリシアにも入らないのかと…。