お買い物メイン

アーケードのほうはそこそこに

用事のついでにほんのちょっとだけ。
プリパラはプリチケメーカーをメインとサブ1回ずつ。プレイしに来たというよりスタンプを押しに来ただけです。
メインはたなばたスター、サブはレイニーしずくを無事確保。まあ使いませんけど。貰えるものは貰うゾ。
排出はそふぃクラゲワンピとメルヘンハッピーバードシューズ。クラゲはいっこうにヘアアクセが出てくれない!
プリキュアも少々。両替が面倒だったので100円玉あるだけかき集めて8枚だけ購入。
新規ははながらガーリーレトロワンピのみ。最近やたら排出良いのはなぜ?今日もRR2枚にR1枚出たし。
とはいえどれだけ他にどれだけ良いカードが出たってフリルレースのコサージュが出てくれないと意味がないんですけどね…。
次回は玩具売り場の筐体でやってみようかなあ…あまりにもやよいちゃんが出なさすぎてつらい。
(あ、ガオーレもちょっとやろうと思ったけどおばさんがずっと占領してたし待つ時間もなかったので諦めました)

メインはこっち

で、本屋。

ぷっちぐみ 2016年 08 月号 [雑誌]

ぷっちぐみ 2016年 08 月号 [雑誌]

玩具売り場。
プリパラ ロゼットパクト らぁらVer.

プリパラ ロゼットパクト らぁらVer.

パクト…いつも月末にア○タ行くんだけど、それまで耐えられなかったよ…トライアングルのネックストラップ…(´・ω・`)
電池も一緒に買ってきて早速触ってる。しかしミニゲームは2種類しかないのか…3〜5種類くらいは欲しかったぞ…。
そして夜8時に寝るというのは聞いてましたが朝は6時に叩き起こされると聞いて震えてる。起きられる気がしない!