痛恨のミス

いつも行く店、オトカとプリキュアが隣接して置いてあるのよ。
今日はずっとオトカを占領してる高校生?大学生?と思しき2人組が。
しかもひとりがオトカやってる間もうひとりはプリキュアの椅子に座って休んでる状態。
プリパラやガオーレやりつつ空かないか見てるけどまったく退く気配がない。
諦めて玩具コーナーの筐体へ。しかし筐体の前で何やら品出しをしててこっちもゆっくりできそうにない。
さっさとカードだけ購入10枚。ほぼダブりで新規はフラワーグラデシフォンのみ。
…の、はずだったんですが。帰宅して改めて見てみたら9枚しかカードがない。
あーあ…品出しの邪魔にならないように慌てて退散したから1枚忘れてきたっぽい。
まあどうせNのダブりだったしいいか…。