3弾始まるまでにはどうにか出したい

今日はちょっと多めに。出た順にこんな感じ。

  • フェアリーフラワーワンピ
  • はなばたけコサージュ
  • ひかりのせいふく
  • フラワーグラデシフォン
  • いおなのせいふく
  • まいのせいふく
  • ようせいアシスト パープルフラワーワンピ
  • ツインカード マーチングドレス
  • まどうしワンピース
  • オレンジミニクラウン
  • アップルベレー
  • ピンクシュガーエプロンドレス
  • グラスグリーンフリル
  • チェックロリータフリルワンピ
  • まほうのドールドレス
  • ラクルまほうぼうし
  • イリュージョンワンピ

だってもう3弾始まっちゃうのにやよいちゃん出ないんだもん…今日も出なかったし…。
1弾も2弾もまだ持ってなかったもの(しかもCP!)が出たからまあよかったけどさあ(ちなみに☆が新規)。
2弾が始まった今も1弾が残ってるくらしだし3弾が出ても2弾は当分残ってるとは思うけど…。
うーん、なるべく早めに入手したいなあ。


あ、そうそう。
たまにはアコちゃんやありすちゃんで遊んでみたさもあるんだけど、迷って結局やよいちゃんばかり。
で、本日とうとうやよいちゃんのなかよし度1周目がカンストして2周目に入りました!
虹色でキラキラの大きなハートが下にひとつ+1周目の最初と同じ青いハート。
さあ、2周目もカンストの勢いで!