「幸子は箱」

どこのどいつだァ!!!!!MAS+常設するから今後のMASは難易度控えめで来るとか言った奴はよォ!!!!!
毒茸しっかりLv28じゃねェかァ!!!!!個人的にフリック苦手だからTOKIMEKIより難しいぞォ!!!!!
普通のノーツは判定強化やオバロで繋がるがフリックはほぼパフェかミスかの二択なんだよォ!!!!!
…はー…しかしとりあえずCコンボは取れたからまあいいかなと。
それに念願の「SSR衣装の本人をセンターにソロ曲MV」がついに叶いましたし(SSRは輝子と小梅と志希しかいないので)。
コミュはもりくぼと美玲に声が付くまで待てよ!とか言ってたけど珠美とあやめもヒャッハーしてて可愛かったので良し。


さて、次のイベントはGroove…1回やるのにすごい時間食うから疲れるし面倒なんだよね正直…。
でも今回ビジュアルなのが唯一の救いだ。ビジュアルならCuでフルコンさえできれば銅トロいける!