一番の収穫は?

用事のついでに月一で行く店で本日もプリパラ…しようと思ったのですがさすがに女児先輩がちらほら。
待ってる間に玩具売り場のプリパラグッズを覗いたところ、目を疑うような値札が。

  • プリパスアイドルリンク (ミルキーピンク) ¥1000
  • サイリウムラクルパクト (ピュアリィピンク・ブリリアントラベンダー) ¥1000
  • プレミアムサイリウムチャーム&ミルコレセット ¥500
  • ミルコレコーデセット各種 ¥100

…( ゚ω゚)!?
いや…正直こんなん買うしかなくない…?
サイリウムラクルパクトのブリリアントラベンダーと、プレミアムサイリウムチャームをお買い上げ。

プリパラ サイリウムミラクルパクト ブリリアントラベンダー

プリパラ サイリウムミラクルパクト ブリリアントラベンダー

プリパラ プレミアムサイリウムチャーム&ミルコレセット

プリパラ プレミアムサイリウムチャーム&ミルコレセット

これふたつ買ってもトモチケこうかんセットと同じ値段…!
(ていうか今日はトモチケこうかんセットを買うつもりでいたのに!ついうっかり!)


そんなこんなしているうちに筐体が空きまして。
以前なにひとつ読み込めなかったライトのスキャナーが直ってたから迷わずそっちへ。
だって黒色台だったから!初めて遭遇したよ!さあ出ろよアイドルけんじジャケットォー!

神2弾
  • スーパーサイリウムドロシーシューズ
  • スーパーサイリウムレオナヘアアクセ
  • せいしゅんスクールあかねいろスカート
  • クロスウォークスカイブルースカート
  • クロスウォークスカイブルーヘアアクセ
  • チアガールシャインヘアアクセ
再録枠
  • バニーマジシャンワンピ
  • クルージングボーダートップス
  • プリパラナースいのりのシューズ
  • カエルちゃんナチュラルシューズ
  • ミステリーTRサイリウムシューズ
  • ハートアイデビルヘアアクセ
ドリシア神2弾
  • エターナルパンクゴールドコーデ

はい、残念ながら黒色枠でもポップ枠でもアイドルけんじジャケットは出ず。
しかしプリパラナースいのりのシューズが!ほとんど半年越しでナースコーデが全色揃いました!
そして新弾分はチアガールシャインヘアアクセが出てくれて、チアガールコーデ2色ともコンプリート。
…あんなに出る気配のなかったせいしゅんスクールあかねいろ、今日はスカートが…。
これもまた“残り1アイテム待ち”の仲間入り。
さてはたしてあと1週間(と言っても実質あと1日しか行けない)で何かコーデは揃うのか!
いい加減クラゲヘアアクセくれよ…マジで…。2弾の目玉はこれだろうよ、なんで出ないんだよ…。


あ、ドリシアはやるつもりなかったんですがロゼパク産ボーカルドールのトモチケがちょうど4枚になったので。
エターナルパンクゴールド…うん、PRだし嬉しいんだよ、嬉しいんだけど…。
PRならせいしゅんスクールビリジアンをだな…!