夏休み終わってからゆっくりやったほうがいいかも

昨日買ったミラパク。ずっと欲しかった過去コーデがザクザク出てきてめっちゃテンション上がってる。
…しかしそれを筐体に送る「コーデリンク」なる行為が…ものすごくめんどくさそう…。
何、まずコーデリンクしたいコーデを決めておいて?
筐体でマイチケスキャンする前に青ボタンを押してコードを表示、それをミラパクで読み込む?
コーデリンクするコーデがひとつしか保存しておけないのもなあ…。
1プレイするごとにミラパクポチポチしてコーデ作らないかんのかよ…。
普通に“コーデ作成→コード発行→それをマルチスキャナで読み込む”的な流れでいいじゃん!
…それだと筐体からミラパクへの通信ができないからか。うう。
1日触っただけでも筐体で使いたいコーデがもう4種類ほど出てきてるんですよぅ。
筐体に表示されたコードをミラパクのカメラで読み込む、というのも不安要素のひとつ。
手持ちのミルコレの中にミラパク読み込み可能なものがいくつかあったんで試したんですが、これがなっかなか読み込めない。
1アイテムにつき5個まで持てるとのことなので何度かスキャンさせてみるも、さっき読み込めたはずのコードがもう反応しない。
と、こんな感じの読み込み感度だったので…はたして筐体でサクッと読み込みができるのかなあ、と。


次回は…神2弾の追い込みしたいしミラパクいじってる暇はなさそうだから、とりあえずどれか1コーデだけ試そう。
レモネードアラブがいいかなあ。みれぃフリフリ上下+すてきなリボンストラップシューズも捨てがたいなあ。


…そうそう、余談。
アラブコーデといえばプリパス限定のエメラルドアラブがめっちゃ可愛くて。
昨日の店でプリパスも買うべき?と今日になって一瞬血迷いましたが…
改めてググってみて不具合の多さに「お、おう」となってそっ閉じ。