いいんだ…そんなものはなかったと思っておくんだ…

うふ。うふふふ。神2弾、結局SR以上はRJラブリーサイリウム以外なーんにも揃わなかったよー。
うふふ。R以下は全部揃ったと見せかけて一番欲しかったクラゲヘアアクセだけが出なかったよー。
うふふふ。え?その妙な笑みが気持ち悪いって?いやーいいじゃないですかーうふふふ。

サイリウムチャーム
神2弾
  • せいしゅんスクールあかねいろトップス
  • クロスウォークスカーレットシューズ
  • きらりんフラワーワンピース
  • おとめざサファイアスカート
再録枠
  • アジアンプリンスヘアアクセ
  • いはんチケット98ヘアアクセ
  • イリュージョンスカイアイドルスカートL
  • サーカスカーニバルシューズ
  • トゥインクルリボンサイリウムシューズ
  • ドリームTRサイリウムヘアアクセ
  • ネオンクローバーアイドルブーツ
  • ハイセンスピンキーサターンワンピ
  • パステルバッジワンピ
  • ハッピーカラフルサイリウムシューズ
  • はれはれパラソルスカート
  • フラワーメレンゲブーツ
  • フレッシュドレシチームCシューズR
  • みれぃフリフリブラウス
  • ユニバーススタートップス
  • らぁらドットスタジャン

ユニバーススターコーデが揃ったよー。
再録枠は正直何を持ってて何を持ってないか全然把握してないから適当に出してるよー。
そういえばミラパクでみれぃふゆせいふくをコーデリンクしようと思ったら通信失敗したよー。
帰宅してから思ったんだけどこれ最初に「アイドルメールを受信」しないといけなかったのかなー?
また今度再挑戦してみよ。うふふ。
これ通信できなかったらただサイリウムチャームにライブパワーを送るだけの機械になってしまうよ!