やった…やった!!!!!

うふふ。さっきからテンションがおかしくて妙な笑みが漏れてる理由はこれだよ!
プリパラにつぎ込みすぎて100円玉が8枚しか残らなかったからダメもとで8枚買ったんですよ!

  • ふしぎな★アクセサリー
  • はながらイエローティアードワンピ
  • なぎさのせいふく
  • ピンキーウェディングドレス
  • ツインカード スイーツワンピ
  • ポップマジックドレス
  • ゆうこのせいふく
  • フリルレースのコサージュ

フ リ ル レ ー ス の コ サ ー ジ ュ !!!!!
やよいちゃん!やよいちゃんだあああああ!!!!!(感涙)
ああ…2弾最後の日(と言ってもまだ1弾が残ってるくらいだからまだまだ出せるんだけど)にようやく…。
どんだけ待たせる気だよ…はーめっちゃ嬉しい。


…しかしな、喜んでる場合じゃないんだよな。
明日から始まる3弾にもやよいちゃんのカードがある…しかもRだ…。
1弾も2弾もNなのにこんな苦戦してるんだよ…Rなんて…今度こそ絶対出ないわ…。