神3弾初プレイ

サイリウムチャームのために通常筐体でプレイした後ライト筐体に移動(黒色台だったので)したら誰かが私のトモチケ使ってくれてました!トモチケいいねシステム素晴らしいわ…感謝感謝。
そして私もトモチケ交換ボードからスカウトした7人とトモチケランウェイ。控えめに言って最高
排出はこんな感じ。

神3弾
  • はなのプリパリブルートップス
  • アンティークベリースカート
  • ひまわりブルースウィムシューズ
  • すみっコぐらしブルーワンピ
  • すみっコぐらしカチューシャ
  • せいしゅんスクールれもんいろシューズ
  • せいしゅんスクールれもんいろヘアアクセ
  • ウィッシュウサチャのんブラウス
  • コスモムーンワンピ
  • みずたまフリルトップス
  • みずたまフリルスカート
  • オレンジグラデワンピ
  • ピーチしましまショートシューズ
  • ラベンダーストライプヘアアクセ
  • グリーンギンガムヘアアクセ
再録枠
  • ゴシックレースパンプス
  • ブリティッシュミントベスト
  • ホワイトスワントップス
  • モンスターくろねこヘアアクセ

渋い。渋すぎるぞ。トモチケランウェイで来た神チャレと買うだけモード5連でPR・SRが出た以外RとNばっかですやん。
…あ、前にバグで出た3弾分って使えるの?それもアリならこんなのもあるヨ。

  • スーパーサイリウムみかんシューズ
  • はなのプリパリルージュパンツ
  • しあわせのトリコふわりスカート
  • オレンジグラデヘアアクセ

ぽろっとSCR出てビビった記憶…。