MP3弾初プレイ

3弾・3弾でした。とはいえ2弾の時は初週2弾・2弾だったのが次の週2弾・PP5弾に戻ったこともあるので今回もすぐ1弾か2弾に戻りそうな予感。
とりあえず20枚かな…と思って1000円札2枚両替したら、手が滑って1000円分の100円玉(10枚)をばらまいてしまって。慌てて拾ったけど1枚だけ見つからない。
しかし子供向けゲームのコーナーでおばさんがはいつくばって100円玉を探す図を想像したら(時間が早かったからほとんど人がいなかったとはいえ)あまりにもみっともないのですぱっと諦めました。無念。
…というわけで中途半端に19枚です。出た順。

  • りんのせいふく
  • かいがらアクセつきワンピ
  • ほしうらないバレッタ
  • スノーウェディングドレス
  • ターコイズブルードレス
  • ソーダダブルリボン
  • うららのせいふく
  • うらないカード フューチャードレス
  • スターアンテナ
  • こまちのせいふく
  • レースビューティーフレアワンピ
  • サマーイリュージョンドレス
  • ネオンラインワンピ
  • きらりんバンダナ
  • ギンガムチェックのカンカンぼう
  • りんのせいふく
  • あかねのせいふく
  • かれんのせいふく
  • アイスグリーン×ボーダーワンピ

Rキター!と思ったらあかねでした。
さあ、果たしてやよいは出るのか。あわよくばありすも欲しいんだけどそんなホイホイと出るはずがない。