思わぬ収穫

用事のついでにたまたま寄った店にあったので…しかし女児先輩もちらほらいるし時間もなかったのでプリチケメーカー1枚だけ刷って終了。
出たアイテムはウィッシュウサチャのんヘアアクセ。持ってないやつでよかった。
とりあえずスタンプをひとつ押したかっただけなんですよう。ひとつおだんごが欲しいのにまだアサガオブルーにもたどり着いてないんだもの!


で、ついでにちらっと玩具売り場を覗いたらガァルマゲドンジュエル&コーデセットが!いつも行く店になかったんだよー!

プリパラ ガァルマゲドン ジュエル&コーデセットDX

プリパラ ガァルマゲドン ジュエル&コーデセットDX

本当は限定カラージュエルが貰える店で買いたかった*1んだけど…まあその時はトモチケこうかんセットでも買えばいいかー、なんて考えながらレジへ。
お会計してたら店員さんが何やら奥でゴソゴソ。戻ってきたら「これ一緒に入れときますねー」と。何かと思えば限定カラージュエル!対象店舗一覧になかったぞこの店!こんなに早くゲットできるとは思ってもいなかった!

*1:月一で行く某店が対象店舗だったのよね…まあそれだと月末になっちゃうから残ってるかどうか分からないですし