はっきりしてよ!

こちらもサクサクとカードだけ購入。

  • ひまわりのコサージュ
  • ターコイズブルードレス
  • かれんのせいふく
  • かいがらアクセつきワンピ
  • セーラーチア★ドレス
  • うらないカード ハッピードレス
  • ギンガムチェックのカンカンぼう
  • サマージャケットワンピ
  • くるみのせいふく

最初の100円を入れてから「2弾・2弾」の表記に気付いて愕然。3弾入ってないんかよ!
まあ2弾でも持ってないやつが出てくれたらいいか、と思いつつ出てきたカードを見たら3弾。どっちだよ!
で、結局全部3弾が出ました。ちょっとー店員さんしっかりしてよー!RRもCPも出てくれたから良いですけどー。
サマージャケットワンピ+ソーダダブルリボンのセットが揃ってくれたので次回やよいちゃんに着ていただく。
…なお肝心の(以下略)