こういうこともあるんだなあ

わーい協力LIVEダヨー!最初あんなに毛嫌いしてたのに今や一番楽しみなイベントですわ…。
しかも今回の報酬は愛海&比奈というナイスコンビ。素晴らしい。序盤で2人とも出てくれたのであとは清良さん待ちです。


あっそうそう、おねシンで全員フルコンした話はあっちでちょろっと書いたんですけども、その後何気なくツイ検索してたらこんな方が。

あーーーーーっ!!!!!それ!ダンサー枠!!!!!わたし!!!!!わたしです!!!!!
今日ほどツイに鍵掛けてることを悔やんだ日はないわ…「それ私です」ってリプしたいよお…。
おかげでフルコンミッション達成できました、という感謝の気持ちを伝えたい…。
しかしどうしようもないのでこっそりとふぁぼだけしておいた。